2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年も残りわずか2020年にむけて準備した4つのもの

どうもあんぽんたんママです。 皆さんは来年に向けて準備はお済みでしょうか? 2020年カレンダー 2020年手帳 2020年家計簿 そして年末ジャンボ ♡おわりに♡ 2020年カレンダー HONDAで無料でもらったカレンダー 読みやすいメモ書きやすいと旦那一押しです 2020…

34歳旦那が初の花束サプライズに成功、3つのタイプ別に花束ギフト紹介

突然ですが皆さんはサプライズ好きですか⁈ 日本の男性はサプライズ苦手ですよね。 でも女性はやはり憧れますよね⁈ 実は我が旦那に結婚してから誕生日も記念日もクリスマスも1つも貰った事ないのです∑(゚Д゚) 今年結婚4年目にしてクリスマスに初めて花束をプレ…

2019 SENDAI光のページェントが縮小されてました、資金不足か⁈

今年で34回目の光のページェント 今年のテーマは「~Always Be Happy!~」 2019SENDAI光のページェントに行ってきましたが規模が縮小⁈ 2019SENDAI光のページェントに行ってきましたが規模が縮小⁈ 2019の光のページェント 縮小された部分は勾当台公園 実は以…

義母との関係、産後1年後から仲良くなったきっかけ。

どうもあんぽんたんママです★ 義母との付き合い方について 今日は偶然に義母に買い物中に出会い 『いつも頑張ってるから!!』とクリスマスプレゼントに洋服を2着買って頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。 クリスマスに良いことがありました♡♡♡ 義母との付き合い方につい…

★2019年4人家族のクリスマスプレゼントとサンタさんのお金事情★

メリークリスマス!!あんぽんたんママです★ やっとクリスマスになりましたね。 我が家では旦那な仕事の都合で、24日クリスマスイブに家族でクリスマスパーティーをします♡ サンタさんを子供たちは楽しみに待っていますよね サンタさん来てくれるかなー⁈ 我…

年末年始レンタルショップDVD貸し出し中の問題解決!!おすすめの配信サービス

こんにちは、あんぽんたんママです。 新しい年になるまで、もうすぐですね⁈ 年末年始何を見ますか⁈おすすめ配信サービス よく年末年始にレンタルショップに行くと、人気のものは、全部貸し出し中になってますよね∑(゚Д゚) みんな考えは同じってことか⁇ 年末年…

慢性的な便秘、酸化マグネシウムを処方されました

こんにちは!!あんぽんたんママです。 突然ですが便秘なんです!! 1週間でないのは、しょっちゅうで逆にいつ出たか覚えておりません∑(゚Д゚) この時期に便秘の話、失礼お許しください。 突然ですが便秘なんです!! 排便は健康のバロメーター 浣腸(かんち…

クリスマスのお菓子付きキャラクターボックス、その後何に使う⁈

もうすぐクリスマスですね!! 気分もクリスマス気分になってきましたよ♡ キャラクターボックスのおすすめとケースの使い道を考えてみましたよ★ 立体型お菓子BOX 箱型お菓子BOX 筒型お菓子BOX ♡おわりに♡ 今年もスーパーには、たくさんのお菓子の詰め合わせ…

妊娠中や子育てに悩んだら1度読んで欲しいおすすめの本 胎内記憶?子供からのメッセージ

子供達とホットケーキを作ろうとしていた時の事でした取り合いをして兄弟ケンカが始まり、あっという間に部屋が汚くなりました(゚∀゚) 大掃除にカーテンもキレイにしたのにHMの粉によって一撃されましたよ〜 妊娠中・子育ての悩みにおすすめする本 本の内容 ♡…

ZOZOTOWNで買い物したらZOZOHEATがおまけでついてきた!!

ZOZOTOWNで旦那の服を買いました(゚∀゚) 最近寒くなってきたのでトレーナーを3点購入。 クリスマスプレゼントも兼ねてですがね。 ZOZOTOWNで旦那の服を買いました(゚∀゚) ZOZOおすすめポイント① ZOZOおすすめポイント② ZOZOおすすめポイント③ ♡おわりに♡ ZOZOお…

洗濯機掃除にはシャボン玉の洗たく槽クリーナーで!!1度試してみて欲しい【実際の画像付き】

年末の掃除はお済みでしょうか? 我が家は洗濯機の掃除をしておりました。 1〜2ヶ月に1度安い洗濯槽クリーナーで掃除をしていたので安心していたのですが シャボン玉のクリーナーを使用したら凄い事に!! 実際の画像付きで紹介しますね(゚∀゚) シャボン玉の…

年賀状投函いつまでにすればいいのか?2019年

こんにちは!!あんぽんたんママです。 皆さんは年賀状の準備はしましたか⁈ 年末にむけて大掃除やクリマスなど慌ただしく忙しいですよね。 今年の年賀状いつまで投函⁈ 郵便局HPによると 2020年(令和2年)の年賀状 引受開始は2019年12月15日(日)から 間違…

2019SENDAI光のページェント ジンクスについて

仙台の冬の風物詩 2019SENDAI光のページェント 今年で34回目の光のページェント 今年のテーマは「~Always Be Happy!~」 定禅寺通のケヤキ160本が、まばゆく星のようなイルミネーションで輝きます。 勾当台公園や市民広場に出店やアイスリンクなども設置さ…

宮城県伊豆沼・内沼へ渡り鳥を観に行ってきました!

野鳥観察に伊豆沼・内沼へ行ってみました!! 野鳥観察に伊豆沼・内沼へ行ってみました!! どんなところ? 観察する際のポイント ♡終わりに♡ 宮城県伊豆沼・内沼サンクチュアリセンターへ 開館時間 9:00〜16:30 休館日 月曜日と祝日の翌日、年末 入館料 無…

ブルーインパルスを東京オリンピックに見れるかも⁈

どうもあんぽんたんママです。 2020年の東京オリンピックまでもうすぐですね。 皆さんは現地、あるいはTVで観戦しますか? あんぽんたんママはきっと家にいる事でしょう。 なぜなら出不精だからです 【出不精の意味→外出を面倒くさがって始終家に居る。そう…

【超初心者】ブログ2ヶ月目になりましたーーー

どうもあんぽんたんママです。 いつもお読み頂きありがとうございます!! ブログ2ヶ月目を無事に迎えました★ ブログ2ヶ月目を無事に迎えました★ 1ヶ月目時点と現在変わってこと 2ヶ月目に到達しての心境 これからの目標 ♡おわりに♡ 1ヶ月目時点と現在変わっ…

ファンヒーターガードを買いました

どうもあんぽんたんママです♪ 去年の話なりますが ファンヒーターガードを買いましたよ!! 我が家には小さい子が2人います。 上のお姉ちゃんはヒーターに近寄ることはなかったのですが下の子は好奇心が旺盛。 ヒーターガードを買わないとと思いつつも時間が…

髪も乾燥⁈保湿を忘れずに。

この頃抜け毛?切れ毛?がひどく、お風呂に入って髪を洗うたびにびっくりします(゚∀゚) 高校生の時にエクステを髪から外した時並みの髪の抜けかたです←ギョッとします 髪の毛が傷んでるのかなー? 美容室で聞いてみました♪髪の毛の悩み解決法! 髪の毛、傷みの…

ニトリのクリスマスツリー

どうもあんぽんたんママです★とっても、寒くなりましたね。 気がついたら12月✨あっというまでした。お店もクリスマス一色になり、クリスマス飾りやお菓子など周りが変わりはじめて、やっと季節に気がつきました!!あんぽんたんなママです。 ニトリのクリス…

実家がつまらない時は【Google Chromecast 】クロームキャストおすすめします。

どうもあんぽんたんママです★実家に帰省しても実家が正直つまらないと感じる方にはーーー【Google Chromecast 】 クロームキャストおすすめしちゃいマス(゚∀゚)✨ 今年2番めに驚いたおすすめかな⁈こちらも驚き商品↓↓↓ www.anpontan-mama.com おすすめ理由 クロ…

【超初心者】はてなブログ おすすめ新着記事に載りました!!

はてなブログのおすすめブログ新着に記載されたのです。 読者様が突然増えました♪ いつも自分も皆さんのブログを新着から読ませて頂いていたので まさか!自分のブログが新着に記載されるなんて夢のようです。゚(゚´ω`゚)゚。 ほっぺをツネっても痛い、夢でなかっ…

Google AdSense4つのエラーの問題を解決してアドセンスに合格しましたよ、解決策を公開!!【超初心者】

どうもあんぽんたんママです♪ Google AdSense(グーグルアドセンス)に合格いたしました(゚∀゚) いつも見ていてた方は本当に応援ありがとうございます(o^^o)!! 私はパソコンもド素人・ブログも初心者ですが1ヶ月半、何度か落ちましたー 同じく悩んでる方に通…