2019年も残りわずか2020年にむけて準備した4つのもの

 

どうもあんぽんたんママです。

皆さんは来年に向けて準備はお済みでしょうか?

 

 

2020年カレンダー

 

f:id:anpontan-mama:20191228104624j:image

HONDAで無料でもらったカレンダー

読みやすいメモ書きやすいと旦那一押しです

 

2020年手帳

 

f:id:anpontan-mama:20191228104629j:image

旦那が仕事で毎年使っている手帳

仕事では必須アイテムですよね

2020年家計簿

 

f:id:anpontan-mama:20191228104703j:image

私が毎年使っている家計簿、見やすく書きやすい

ズボラな方におすすめ!!

このシリーズは今年で3冊目です♡

 

そして年末ジャンボ

 

f:id:anpontan-mama:20191228104759j:image

毎年買っている宝くじ(゚∀゚)

過去最高は1万円が妊娠中に当たりました✨

妊娠中は良く当たりやすいなんてウワサありますよね⁈本当かなー⁈

夢を毎年買っていますよ(´∀`*)

 

♡おわりに♡

 

忘れがちですが年末に準備した我が家の4選でした

皆様もが買い忘れがないように(゚∀゚)

今年はお世話になりました!!

また来年宜しくお願いします♪

 

以上あんぽんたんママでした★