30代からのドモホルンリンクル無料お試しセット たのんでみました!

よく30代からはじめるで、おなじみのCMを見て気になっていた

ドモホルンリンクルを遂に試してみることにしましたよ!!


年間を通して乾燥の時期・クリスマス・忘年会・新年会・同窓会・デートなどなど、たくさんの行事がありますよね⁈肌の調子を整えてからて参加したいものですよね。


もちろん予定がなくても肌が気になる方は男性でも無料サンプル申し込みできちゃいますよ♪♪♪
是非試してみたい方の参考になればと思います。




あんぽんたんママは、乾燥肌・しみ・そばかすに悩み中です↓↓↓

www.anpontan-mama.com

まずはサンプル注文


サンプル注文はインターネットから行いました


3日程度で届くようです。 


本当に3日で届きましたよ!!
どこから発送させているのか気になる程に、お届けまでが大変スピーディーてした。


メール便で受け取りサイン不要でポストに投函されるために不在時も心配しなくて大丈夫、ただただ楽しみに待ちましょう。


天候などの遅延もあるかと思いますので、予定があり使いたい方は余裕をもっての注文をしてくださいね。


ドモホルンリンクル気になるあれこれ

少し気になるドモホルンリンクル情報を調べてみましたよ〜〜(゚∀゚)

まずは無料サンプルの値段価値?

ドモホルンリンクル無料サンプルなんと、フリマサイトなどに転売されていました。


無料サンプル注文時に記載ありますが転売は禁止されています!!注意を!!


でもなんとなく値段気になりますよね〜〜〜〜
なんと私が見た限りですが1900円前後でした。


無料サンプルがですよ(゚∀゚)!!


正直、驚きの価格でした
あんぽんたんママは自称優等生なので、転売はしませんよ、きちんと自分で使いきります!!

勧誘の電話がしつこいんじゃないの?

化粧品販売に多い勧誘の電話が来るのではないかと心配になりますよね⁇
何度も忙しい時間に来るとイラッとします


ドモホルンリンクルはどうなんてましょうか?


注文時に、お電話でのアドバイスを希望するか、しないかのチェック✔︎ボックスが有りました。
間違えないように確認して注文を進めてくださいね。


※ 希望するを選択しない限り、お電話を差し上げることはございません。と明記ありました。

希望しない限りは、電話はこないんですね。安心ですね(゚∀゚)✨


ドモホルンリンクルの親切さ

箱を開いてびっくりした事があります


びっくりその1


お手当ガイドという使い方や順番などを詳しく書いてあるガイドなのですが。

なんと、このガイドは防水加工されている!!
このガイドなら洗面台に持っていき、手が濡れていてもガイド見ながらサンプルセットを楽しめます。


びっくりその2


お手当ガイドにサンプル8種類それぞれの化粧品の使用量の原寸大の写真(実物と同じ寸法)にて表示されているのです。

どのくらいの量塗ればいいか悩むこともなくガイドを照らし合わせながら1つ1つ量を確認して使えます。

非常に助かりますね。

ここまで気くばりできるのは感心ですよ。
このようにドモホルンリンクルはお客様目線で素敵な会社だと確信いたしました✨


お試しサンプルの中身は?


①化粧落としジェル
②洗顔石鹸
③泡の集中パック
④保湿液
⑤美活肌エキス
⑥クリーム20
⑦保護乳液
⑧光対策素肌ドレスクリーム

豪華8点セットが入っておりました


ズボラなあんぽんたんママは、いつも風呂場からリビングへ戻りながらオールインワンクリームを歩きながらしております💦

いつもより時間はかかりそうですが、ドモホルンリンクルを使用して出かけてみようと思います✨


お肌の調子が良ければ化粧のノリも良し〜〜♪
是非興味がある方は試してみてはいかがでしょう。

以上 ズボラな、あんぽんたんママでした(゚∀゚)