【超初心者】ブログ2ヶ月目になりましたーーー

どうもあんぽんたんママです。

いつもお読み頂きありがとうございます!!

f:id:anpontan-mama:20191208210827j:image

ブログ2ヶ月目を無事に迎えました★

 

1ヶ月目時点と現在変わってこと

 

▪️はてなスターをもらえるように

▪️読者数が2→100へ

▪️グーグルアドセンスに合格

▪️はてなブログおすすめ新着ブログに載る

▪️記事数が2ヶ月で48記事もうすぐ50記事

 

 ブログを始めたきっかけと1カ月時点の状況はこちら↓↓↓

www.anpontan-mama.com

 

はてなスターと読者数が増えたきっかけはこちらを↓↓↓ 

www.anpontan-mama.com

 

 

 1カ月時点で目標いしていたグーグルアドセンスに合格した話↓↓↓

www.anpontan-mama.com

 

2ヶ月目に到達しての心境

 

年末近くなり慌しいからか、記事を書く時間がない、なんとなくダルい。

記事は100記事からスタートというが、やはり100記事を書くのは難しい(゚∀゚)

先輩方の凄さを感じます!!!!

 

なんとなく100記事を目標としてますが、果たして100記事まで到達できるのか⁈ってのが正直な感想となります(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

ただあっという間に2か月になってましたよーーー

 

これからの目標

 

目標としては100記事までマイペースに更新していこうと思います。

毎日更新したり他の人と比べてみたりーーー

それがモチベーションの低下に繋がっているのかも。

 

ただただ100記事到達するだけでも凄い事だと感じております(°▽°)

 

自分のペースでやっていく!!それしかないですね。ブログの継続の難しさに直面です💦

 

♡おわりに♡

 

ブログはとりあえず100記事書け!って意見が多数ありますが100記事到達したら、一体何が変わるのか⁈何も変わらず終わるのか⁈

 

♡少し楽しみでもあります♡

 

もしあんぽんたんママが100記事到達した際には、ご報告させていただきますね♪

 

皆さんのブログを読みながら日々勉強をさせていただきますネ★その際は宜しくお願いします♪

ただ近況報告の記事となりました!!

 

★以上あんぽんたんママでした★