ZOZOTOWNで買い物したらZOZOHEATがおまけでついてきた!!

 

ZOZOTOWNで旦那の服を買いました(゚∀゚)

 

最近寒くなってきたのでトレーナーを3点購入。

クリスマスプレゼントも兼ねてですがね。

 

 

ZOZOおすすめポイント①

 

実はZOZOTOWNでの買い物ははじめてなのです。

以前に兄弟からプレゼントでZOZOTOWNから荷物が届いた時にはプレゼントBOXに感激しました。

 

凄くオシャレなBOXで高級感が満載!!

 

f:id:anpontan-mama:20191218001630j:image

 

普通の通販サイトで届く100円ショップのギフト袋ですか⁈って事はZOZOTOWNにはないですね。

 

今回はプレゼントBOXにはしなかったのですがダンボールが黒くZOZOTOWNと印字され箱からして、やはり他の通販サイトとは違いました。

 

テープの開け口も指を入れて開けやすく開封できるよう工夫がほどこされていました∑(゚Д゚)

 

ZOZOおすすめポイント②

 

ZOZOHEATおまけが付いてきた!!

 

現在¥7,000以上お買い物をするとZOZOHEATがプレゼントでもらえますよ♡

 

身長・体重を選ぶだけで自分の体にマッチです。


購入した商品と一緒にお届けされますよ

 

ちなみにZOZOHEATは単品で購入すると¥590で現在販売されておりました(゚∀゚)

 

この機会にお買い物をしてZOZOHEATを手に入れましょう★

f:id:anpontan-mama:20191218002407j:image

 

生地は薄めなのですが袖口もしっかりしておりダルーンと伸びにくいと思います。

 

何よりも、暖かいのです!!

いつもヒートテックを着ていたのですが隙間風⁈が気になっていたのです。ZOZOHEATは体にマッチしてスースーしないです(゚∀゚)!!

 

もっと早くに出会いたかったです♡

 

最近、年のせいか首元からスースーと寒さを寝ている時に感じるようになったのですが丁度良かったです(´∀`*)ありがたやーーー!!

 

ZOZOおすすめポイント③

 

今だけの開催のようですが!!

はじめてLINEとZOZOTOWNのIDを連携させると、もれなくZOZOTOWNポイント300Pが貰えました。

 

今だけの開催のようなので注意下さい★

 

またLINEと連携すると、以前閲覧した商品が値下げされましたと知らせてくれます♡なんとも親切ですよね!!

 

f:id:anpontan-mama:20191218001536j:image

 

♡おわりに♡

 

ZOZOTOWNはプレゼントにも高級感があるプレゼントBOXもありおすすめ。

 

そして期間がありますがオマケまで貰えてしまうのも最高ですね。

 

貰ったポイントで次に何を買おうかな⁈と次の購入も楽しみになります。

皆様もこの機会にZOZOTOWNで買い物してみてはいかがでしょう⁈クリスマスまで、もうすぐです♪

 

 

以上あんぽんたんママでした★