クリスマスのお菓子付きキャラクターボックス、その後何に使う⁈

 

もうすぐクリスマスですね!!

気分もクリスマス気分になってきましたよ♡

 

今年もスーパーには、たくさんのお菓子の詰め合わせが並びます。

 

その中でも子供が欲しがるのは、お菓子の詰め合わせが入ったキャラクターケースではないでしょうか⁇皆様はもう買われましたか⁈

 

クリスマスシーズンやハロウィン期間によく売り出されている、お菓子付きキャラクターボックスは毎年変わるので、ドンドン家に溜まっていまきすよね♪

 

 

キャラクターボックスのおすすめとケースの使い道を考えてみましたよ★

 

クリスマスシーズンやハロウィン期間によく売り出されている、お菓子付きキャラクターボックスの我が家の使い道

 

立体型お菓子BOX

f:id:anpontan-mama:20191218134512j:image

立体型のケースは中は凹凸があります、なのでおもちゃを入れるには小さく取り出しにくいのがデメリット。

 

メリットは何といっても他の形態より丈夫にできています。

 

プラスチックの厚みがありますので長持ちしそうです、なかなかの頑丈な作りですよ。

 

子供のお年玉入れや貯金箱などにもなりそうです。

 

箱型お菓子BOX

f:id:anpontan-mama:20191218134631j:image

箱型のケースは見た目はメイクボックスのように可愛くて1番キャラクターの種類も豊富ですよ。

 

ただ上のクリア部分のプラスチックは、ぶつけたり転んだりすると、割れやすいのがデメリット

我が子はその日のうちに壊れてヒビが入りました。

また小さい子には開け口の開閉が難しく自分で開けにくいです。

 

メリットは中が広く物が入れやすい!!

見た目が可愛い♡cuteですね♡

 

また宝箱のようで、お気に入りのオモチャやメイクグッズを入れて遊んでおります。

 

【送料無料】アンパンマン おやつケース付★「アンパンマン元気いっぱいセット」【業務用 大量 クリスマス お菓子 詰め合わせ キャラクター 子供 プレゼント 個包装】【販促品 クリスマス 景品 お菓子 駄菓子】【ラッキーシール対応】

価格:3,990円
(2019/12/20 00:34時点)
感想(0件)

今年のアンパマンは本当の宝箱のようです!!

 

筒型お菓子BOX

f:id:anpontan-mama:20191218134640j:image

 

1番大きくて、いっぱい物が入り、使い勝手が良さそうなのが筒型タイプですね。

 

こちらは開け口の開閉がないため、オモチャをいれてもおいても、出しやすい!片付けやすい!

最大のメリットです!!

 

小さいガチャガチャなどのオモチャやミニカーを入れたりと収納にもおすすめですよ♪

 

 

♡おわりに♡

 

子供たちは、お菓子よりもケースに夢中になります

 

せっかく買ったからには、長く活用したいものですよねーーー(゚∀゚)意外に高いですもん。

 

形の形状によって、その後の利便性の違いに気付いてしまったので記事にしてみました♡

ぜひ素敵なクリスマス商品を探してみて下さいね。

 

お役に立てれば嬉しく思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

以上あんぽんたんママでした★