30代になったら尻がたるむ、たるみ対策と必須アイテム


お店のトイレに並ぶと全身鏡がありますよね。

振り返ってびっくり、お尻が垂れ下がってる!!

またお尻が大きくなった⁈∑(゚Д゚)

違う意味でトイレに駆け込みたくなりました。


たるみは主に3つある


●筋肉たるみ
●脂肪の重みによるたるみ
●皮膚のたるみ

本来ハリがあるはずの筋肉が運動不足や加齢によって弱りたるみに繋がる∑(゚Д゚)


3日坊主でもできるトレーニング探しました


悩んでる暇はない!!行動あるのみ!!

これなら私でもできそうです。
食べ過ぎてしまった方は一緒にシェイプアップ★


体幹トレーニング


【1】仰向けに寝たら、両膝を立てる

【2】おへその1センチ下の部分を、1センチくらいへこます程度に力を入れる

【3】2の体勢のまま、上半身をゆっくり起こす

【4】おへそが見えたら3秒間キープする

【5】ゆっくり息を吐きながら、1の体勢に戻る

♡1~5を5セット繰り返し♡


お尻歩き


【1】いち背筋は曲げずに伸ばし、目線は下げずにまっすぐ見ながら座る、足をまげない。

【2】お尻を左右交互に前に出し、腕をしっかり振りながら前進する

【3】歩前進したら、前進と同様に腕をしっかり振りながらお尻を左右交互に後ろに後退させる

【4】10歩後退する

♡5セット繰り返し♡



おすすめなスリムウォーク

靴下じゃないですよ、スリムウォークです。


産後からお世話になっております。また出番がやってまいりました。
足用と下半身用パンツを着用してます。


私は乾燥肌でガードルなど履くとチクチクする。
レースの部分は余計にチクチク痒くなるのです


スリムウォークは余計な装飾がないためかチクチクせずに無理なく履き続ける事が出来ました!!

個人差はあるかと思いますが、おすすめですよ♪♪♪


スリムウォーク おやすみ美脚クールロング M-Lサイズ 夏用 おやすみ用(1足)【スリムウォーク】

価格:1,696円
(2019/10/9 06:45時点)
感想(1件)


私は夏用を使っています。なぜかって⁈
それは寝ている時に暑くて無意識に脱いでしまうからです。
朝になるとなにもない∑(゚Д゚)
そのため夏用を着用する様にしました。

スリムウォーク シェイプアップインナー ヒップ&ウエストパンツ ブラック(Mサイズ)【スリムウォーク】

価格:1,927円
(2019/10/9 06:47時点)
感想(15件)


これを履いてからズボンを履くと、お尻のたるみが目だたないです♪

♡おわりに♡


年を取ると若い時と同じ量を食べると一気に中年太りになりますよね。
肉がどこに付くかは個人差あるように感じます。

美味しいものがたくさんあって困ります★

食事制限は私には難しそうなので、とりあえず運動をしてシェイプアップします♡


それまでの間はスリムウォークで、お尻のたるみを隠していきますよ!!


以上あんぽんたんママでした★