ブログ初心者1カ月経ちましたー!ブログをはじめたきっかけ。

どうもあんぽんたんママです(゚∀゚)

早いものでブログ1カ月が経過しました✨
パチパチパチ〜〜拍手です!!!!!


1カ月経過して変わったこと


●誰かが読んでくれている

●はてなプロに移行してみた

●読者が2人、はてなスターが貰えた

● グーグルアドセンスに2回落ちた


読者になって頂いた方には感謝です✨
スターもありがとうございます(^^)v


何故ブログを始めたのか


主婦にありがちな悩みだと思います


変わりたい、孤独、輝きたいから


誤解しないよう伝えますが子どもは大好きです♡

ですが、長女はカタコト・長男は宇宙語
旦那は仕事にてよる遅くまで帰ってきません。


なので話す人といえば、馴染みのコンビニかスーパーの店員さんに挨拶するぐらいです∑(゚Д゚)


刺激?変化?単調?毎日にメリハリがない


何かやりたいけど〜子供がいてできない、趣味もない、好きな事もこれといってない。

それでブログをはじめてみました!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

主婦の1日の流れといえば

起床してから

旦那の弁当を作る、朝食を作る

子供達起床、子供達に朝食を食べさせる

旦那朝食、旦那仕事へ見送る

洗濯、掃除機、皿洗い

お買い物か外出

帰宅して洗濯物取り込んで夕食準備して
みないな感じですよね、だいたいは(゚∀゚)


やる事に臨機応変な対応は必要だけれども単調。

まるで働くロボットみたいです♡

あくまでも私の主観ですよ!!


思っていたよりブログ難しい


あんぽんたんママは高卒上りで、スキル特になし。

ましてやパソコンのタイピングすら、まともにできない超初心者なのです!!

試しにですがグーグルアドセンスにダメ元で審査申し込みしてみたのですが、落ちました

届いたメールすら英語で何書いてあるのか???
こんなレベル、それゃ〜落ちますよね。

勉強して受かるか分かりませんが、まずはグーグルアドセンス合格を目指して頑張ってみようと思っています★

温かく見守っていてください。
ブログで変化したら是非報告させて頂きますね。
 

まずは目標


●グーグルアドセンス合格

●ブログを継続してみる


ブログを通して私が素敵に変化した時には是非ブログ開設をおすすめしますね♪

なのでまだまだブログをすすめるレベルでは全然ないです♡

今はまだまだ分からないことだらけの私ですが継続できるように頑張らせて頂きます★


最後まで読んでくれてありがとうございます。