【実際の画像付き】まるい氷作る氷精機を買って使ってみた感想!!

どうも、あんぽんたんママです☆


旦那に丸い氷作れる氷精機買って!と頼まれた話


旦那は自分の好きなものには、こだわります。

お酒を飲まない人なので氷を入れてジュースを仕事終わりに一気に飲みます∑(゚Д゚)

糖尿病にならないか心配ですよ!!

丸い氷作れる氷精機を買った理由


聞いて、聞いてよ!透明度が全然違うんだよ。
と駄々っ子のように語り出しました
話がながーーーーーい!!
納得しないと旦那の話がエンドレスに続いちゃう


お酒飲まないし、毎日仕事頑張ってくれてるし
これくらいは買ってもいいか⁈根負け?


♡旦那へのご褒美です♡


使い方は簡単


▪️黒いケースに線まで水を入れる

▪️プラスチックで、できた丸い型を水を入れた黒いケースに、そっと差し込む

▪️発泡スチロールの箱に入れ冷蔵庫へ

▪️16時間以上待つ

♡できあがり♡


使ってみた感想

旦那は丸い氷を作るのが日課に、嬉しいようで
ウキウキ、ニコニコ、背中からハッピーオーラが
 

しかもグラスに丸い氷を入れて見つめている
まるで子供がお菓子を見つけたよう⁈初恋のようですよ∑(゚Д゚)良かったね、我が旦那。


因みに私はグラスにアイスコーヒーをいれて旦那の氷を拝借します♡

16時間かけてじっくり凍らせてあるのでブラックコーヒーに入れた氷がじっくりと、ゆっくりと溶け出しコーヒーの味が次第に変化してゆくのです


ちょっとした贅沢な気分


直径約6cmの丸型氷✨
こんなにも幸せなひとときをくれるなんて(´∀`*)


♡おわりに♡


旦那に感謝ですね、口には出しませんが!!


男性の方はこだわりが強いのできっとプレゼントや記念日の乾杯に、さりげなく入ってたら嬉しいですよね♡オシャレなムードがでます♡


ぜひ興味のある方の参考になればです。
最後までお読みいただきありがとうございます。


以上あんぽんたんママでした★

ドウシシャ 大人の透明まる氷 DCI-19

価格:1,628円
(2019/10/7 15:42時点)
感想(0件)