フリマサイトお小遣い稼ぎ こんなものでも売れちゃうの⁈

どうもあんぽんたんママです。

 

メルカリをたまに利用する私ですが、面白い出品をよくお見かけします。

日用品で何気なく出るもの、外で拾って集めたものでも売れる場合があるのです(*´꒳`*)

 

知ってましたか⁈お小遣い稼ぎになるかも⁈

 

 

こんなものでも売れるの⁈びっくりした商品

 

f:id:anpontan-mama:20200202092839j:image

トイレットペーパーの芯

 

12本〜15本で見た限りですが300円で出品されています

学校の工作などで使用する人がいる為と思われますが、いつも何気なく捨てていた芯が売れるとは驚きです。

 

ペットボトルキャップ

 

ペットボトル飲料を飲む方はキャップがよく貯まりますよね。

 

是非たくさんあって困る方は捨てる前に出品するのもアリです★

 

松ぼっくり

 

形や大きさによりけりですが、大きいものでは2つで1000円のものも取り引きされています!!

 

よく近所の公園で大量に松ぼっくりを見ている私にはびっくりでした(゚∀゚)

 

クリスマス飾りやリース作りハンドメイド好きな方が購入するようです。

 

(ちなみにどんぐりは50個で500円前後)

※消毒処理済みで、送料込みの値段

 

流木

 

よく川や海で見かける流木ですがインテリアとして重宝されます。

 

こちらも物によりますが1つ1000円程で出品されています

 

何気なく不要だと思っていた物が誰かの役に立つ事があるようです、誰が買うのか謎?フリマ面白いですよねΣ(-᷅_-᷄๑)!!

 

是非1度、処分前にはフリマサイトでチェックしてみるのも、おすすめですよ✨

 

実は高値で売れる場合もあります♡

 

♡おわりに♡

 

フリマサイトというと使用済みの物を想像しますが、新品・未使用で数多くあり、安く購入できて便利な時代になりましたね(*´꒳`*)✨

 

ちょくちょく子供の未使用品の服など買い、満足してます♪♪♪

 

ただし、1度500円で防災バッグを買ったら100円ショップに同じ物が売られていたことがーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

トラブルにはご注意を!!

 

★以上あんぽんたんママでした★