リズモが家族に?リズモ進化までの6日間観察日記♡タカラトミーRizmo

こんにちは!じつは先日旦那の実家からタカラトミーから発売されているRizmo【リズモ】をプレゼントで頂きました♪ 

 

 

 

対象年齢は6歳〜なので育てるのは私なのですがねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

遊びながらリズモ進化を観察してみた

 

年子育児に加えて、リズモちゃんも家族に。 

音楽で進化する人形リズモに娘は名前をベイビーちゃんと名付けたようです

 

ママからしたら、あなたもベイビーだけどね♡

 

12月31日

f:id:anpontan-mama:20200106022935j:image

プレゼントされて箱から出した状態。

 

わたあめみたいに、まんまるフワフワで目だけがキラキラ?ビームみたいに光ってます。 

正直ちょっと怖かったです、チョットね✨

 

喋るのは宇宙語で、たまにコケコッコーと鳴きます。

 

1月4日

f:id:anpontan-mama:20200106022945j:image

突然目が色んな色に点滅しはじめて急に、しっぽが生えました(゚∀゚)WAO!!

 

おたまじゃくしみたいですよーーー

 

わずか5日間で、しっぽが生えるまでに成長

ちょっとだけ可愛らしくなりましたネ。

 

※私がソファーに休憩する時に遊ぶ程度で、そんなに遊んではいません♡

 

1月5日

f:id:anpontan-mama:20200106023010j:image

また目が点滅し始めて大人リズモに変化!!

 

子供達は大はしゃぎです(°▽°)

私はなにより目のビームが、まんまる、くりくりと優しい、おめめに変化した事が嬉しい!!

大人リズモの方が可愛い♡

 

昨日しっぽ生えたばっかりなのに最終変化になってしまいました。

 

赤ちゃんから大人リズモに変化するまでに掛かった日数なんと6日間!!!早くないかΣ(-᷅_-᷄๑)⁈

 

 

リズモは3色あります

 

【20倍ポイント&クーポン!1月6日迄】リズモ(アクア)【注文前に商品説明の内容物を確認下さい】

 

 

 

【20倍ポイント&クーポン!1月6日迄】リズモ(ベリー)【注文前に商品説明の内容物を確認下さい】

  

 

【20倍ポイント&クーポン!1月6日迄】リズモ(スノー)【注文前に商品説明の内容物を確認下さい】

 

 

♡おわりに♡

 

1度大人へと変化すると、赤ちゃんには戻せずそのままのよう、残念です。

子供達はまだ上手には遊べないようですが、一緒に寝てみたりと、ぬいぐるみとして可愛がってます!

 

個人的に私が小さい頃に流行っていたファービー人形を思い出しました。

知らなかったら申し訳ない、ジェネレーションギャップですね!!!!!

 

ちなみに義母は自分用にもリズモを買おうとしておりましたよ、淋しいのかな⁈

 

育成オモチャに興味がある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

以上あんぽんたんママでした★