不二家のキャラクターチョコ


またもや、いつものスーパーで買い物中のあんぽんたんママです。

今回も77円均一にて、おやつのお菓子を買いましたよ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)✨

不二家のチョコレートです!

いつもは子供たちがアンパンマン チョコレートをよく買っていて知っていましたが。

他にも種類があるとは、はじめてみました!!
しかも大好きなサンリオとぺこちゃん✨


是非とも買ってみたーーーい♪


なんと3種類並んで陳列されているではないですか。



単純なあんぽんたんママは店の戦略にハマリ、3種類全て買っちゃいましたよ(゚∀゚)💙


不二家の豆知識

イメージマスコットは、ご存知のペコちゃんポコちゃんですよね(^^)


ペコちゃん永遠の6歳✨
ボーイフレンドのポコちゃん永遠の7歳✨


不二家の理念のミッション

すべてを「おかあさんの気持ち」でベストクオリティ・ベストサービスを提供する事らしいです。

素晴らしい〜〜〜〜!!!!


あんぽんたんママはカップケーキすら分量をはかり調理器具を揃えて本通りに作ってもカップケーキ噴火して上手く作れません。

残念なママです、子供たちに逆に励まされています。

でも子供達とは楽しんでお菓子は食べたいのです♪


あんぽんたんママのように作ってあげたいけどお菓子作りが苦手・忙しく作れない、そんなママでも子供と一緒に楽しんで食べれる商品ばかりですよね。


ママの味方になってくれています✨
個人的に凄く感謝しています!感謝感激(゚∀゚)✨

不二家のロゴマークのファミリーマーク「F」とは?

FUJIYAのFとともに

Familiar→親しみやすい

Flower→花

Fantasy→夢

Fresh→新鮮な

Fancy→高級な、かわいらしい

という5つの意味が込められているそうですよ。

意味を知っていると、さらに見方が変わります。

確かに不二家の商品は開封した時から何か幸せな気持ちにしてくます(´∀`*)♪

1つ1つ色んな意味の工夫がされているんですね✨

サンリオパーティーチョコレートの中

キティちゃん・キキララ・ケロケロけろっぴー・ポムポムプリン・マイメロと勢揃いですよ!!

普段のおやつや、バレンタインなどにも貰ったら嬉しいですよね〜〜〜〜❤️

ぜひ不二家の素敵な商品探してみてください♪

寒くなってきましたね、あんぽんたんママの地域では今日は初雪が降りました♪

今年のクリスマスケーキは、不二家のケーキにしようと決めたあんぽんたんママでした(゚∀゚)♪♪♪

最後までお読みいただきありがとうございます。