しみ・ソバカスの悩みに、おすすめファンデーション【実際の画像付き】

 

しみ、ソバカス悩みの方へおすすめファンデーション を紹介します!!

 

 突然ですが私は美容や化粧には、まったく無頓着です(゚∀゚)

 

そんな私でも悩みはありまして

しみ・ソバカスです!!!!

 

もう物心ついた時からあり思春期には相当悩みましたよ。

 

 

やはり気になる!屋外に行くと余計気になる!

目立つよ〜〜!!

なんとかならないか〜〜!!

 

あらゆる、シミ、ソバカスクリーム、美容液、化粧水に手を出しましたが変化ない。

 

トホホ、お金だけ消えていくー。

  

そんな時に見つけたのが、、、、、

 

エリザベス クエリーフィットカバー ファンデーション


まず18歳で出会った私が惹かれた理由は、

安い!!パケーッジ写真に目を引かれ、この安さなら合わなくても母親にでもあげればいいかと軽い気持ちで購入。

 

いざ自宅へ帰り塗って見ると、びっくり。

えッ?私の為に作られた化粧品ですか???笑

 

なんとシミ、ソバカスが目立たない。

 

あれから10年以上も、愛用しておりますが出会った時の感動をまだ忘れません。

 

フィット感の良いクリームタイプファンデーションで色は3色あります!!


01 ナチュラル

02 ナチュラルベージュ

03 オークル

 

エリザベス ファンデーションクエリー フィットカバーファンデーション1(ナチュラル)(ベースメイク) クエリーフィットカバーファンデ1

価格:1,090円
(2019/12/18 01:32時点)
感想(0件)

 

実際のビフォーアフター

 

今日はせっかくなので、悩めるしみ、ソバカス画像付きで変化をお見せします。

少しでも同じ悩みの人にお役に立ててれば。

 

すっぴんの状態の悩めるソバカス

 

我ながら凄いソバカス目立ってますね。

f:id:anpontan-mama:20191218012502j:image

次はエリザベス クエリーフィットカバー ファンデーションを塗った後

f:id:anpontan-mama:20191218012524j:image

若干まだ見えます。

 最後はベタつきを抑えるために、さらにパウダー後

f:id:anpontan-mama:20191218012541j:image

 

クリームファンデーションの上に、ワントーン暗いパウダーをつけると、なお目立ったなくなるのでおススメです。

 

♡おわりに♡

 

いかがでしたでしょうか⁈個人的に、目立たなくなるので、凄く気に入っております!!!!!

 

手頃な値段なので年代問わず気軽に購入できます

お悩みの方がいれば是非紹介してみて下さい♪

 

お風呂に入りすっぴんに戻るとママ〜〜ホクロいっぱいね!と3歳になる娘に無邪気に言われる、あんぽんたんママでした★

 

あくまで目立たなくなるだけで、すっぴんは変わりませんので注意を♪