31【サーティワンアイス】の豆知識知ってますか⁈31アイスの日があるのです!!


今日もあんぽんたんママは背中に息子を背負い、娘をカートに乗せお買い物中です。

顔をあげると31アイス★

おんぶしているから涼しくなってきたのに暑い

娘があるものを見つけました。

「ママ〜〜!アイス買って〜〜!」

よく遠くからも目立ちます。

私が小さい時にはなかったのですが今やショッピングモールなど行くと必ずありますね♡


サーティワンアイス豆知識


サーティワンとは英語の「31」で31種類のアイスクリームの種類があるために

「1カ月たべても毎日違うアイスが楽しめます」 

という意味が込められているようです。


サーティワンのモットー


モットーは[We make people happy]

訳すと私たちは人々を幸せにする

つまりは、アイスクリームを通じてお客様に"幸せ"をお届けすることのようです。


サーティワンの日


年に7回(1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月)ある31日と3月1日は、ダブルコーン、ダブルカップが、なんと、通常価格の31%OFFで食べられるのです、買わなきゃ損ですね(゚∀゚)

店名にちなんで31%OFFですよ♡

※一部、開催していない店舗がありますので来店前に確認をしてくださいね


♡おわりに♡


よし、こうなったら買うしかない!!!!!



食べている時だけはおとなしい、ママも休憩。
笑顔の子供達を見ながら幸せな気持ち♡


ハロウィン仕様のカップ、可愛いですね


さあ〜残りの1日頑張ろう!

皆さんも、是非美味しものでもたべながら休憩を♪
おいしい、おいしいはどーこだ!

以上あんぽんたんママでした★